どんな業種の企業様にもご利用いただける仕組みです!導入実績700社以上
- データ受注

- 取引先からの発注がデータ化されることで、受注ミス・受注入力作業が一掃されます。
- WEB請求

- 取引先へ請求書を発行できます。取引先・自社両方の請求業務にかかる経費や人件費が削減。ペーパーレスも実現します。
- WEB集客

- 大手検索エンジンや、当サイトから新規の取引先を集客できます。会員申込フォームも実装しています。
- 取引先への販促機能

- 季節もの、お買得など特集ページを作成できます。取引先グループによって掲載内容を調整できます。販促用のメールマガジンも配信可能です。
- 写真付
電子商品カタログ

- お客様からカタログにWEBで見積依頼が入り、新規受注につながります。お客様毎に卸値を変更してカタログを表示することも可能です。
- 売上・アクセス分析

- 取引先別の売上や閲覧データを確認できます。取引先の利用傾向を把握することで営業活動のヒントにつながります。
- 取引先招待

- 取引関係にある企業のリストを登録してBtoBプラットフォーム 受発注に招待できます。メールはもちろん、紙(PDF)の自動作成も可能です。
- 販売管理システム連携

- 社内の販売管理システムと連携して、受注・請求業務を大幅に効率化できます。多くの連携実績があります。(下記参照)
企業間取引のノウハウが詰まったBtoBプラットフォーム 受発注なら、
- 取引先の囲い込みで売上アップ
- 新規見込み客の獲得で販路拡大
- 社内業務の仕組み化でコスト削減
を実現し、売上・利益が出やすい社内組織へと生まれ変わります!
導入実績700社以上! BtoBプラットフォーム 受発注活用事例
約810万円の受注経費と紙4万枚を削減!
弊社の物流改革と併せて基幹システムとの連動を行い、作業の効率化が加速しました。取扱商品も商品カタログを整えて掲載したことでお客様自身で検索していただき、注文やお問合せが入るようになりました。
A株式会社(卸)
卸値表示で新規注文が続々と!
掲載商品全てに卸値単価を表示することで、お客様ご自身が商品検索。お問合せ、新規注文が入るようになりました。月間1,200件(伝票単位)で、約150万円の新規商品の受注を獲得できました。
B株式会社(総合卸)
メルマガ会員化で売上が前年対比110%アップ!
営業マンが、PCやスマホを持っているお店を回って、「メルマガ会員募集」で自分の顧客を会員化。毎月1回更新する特集ページと月2回の定期的なメルマガ配信で今までに注文のない商品の受注を獲得しました。
C株式会社(米穀卸)
伝票の手打ち作業が減少し時短!
これまで、納品伝票の発行に、営業マンも含めて計3時間もかかっていました。システム導入後は、サイトから取引先の発注データをダウンロードできるので、伝票の手打ち作業が減少し、1時間の時短を実現しました。
D株式会社(総合卸)
多くの販売管理システムと連携実績があります!
- スーパーカクテルデュオ(内田洋行)
- 販売大臣(応研)
- PCA商魂X(ピー・シー・エー)
- FUTUREONE(FutureOne)
- SMILE BS(大塚商会)
- 商奉行(オービックビジネスコンサルタント)
- GLOVIA(富士通)
- RNS販売管理システム(アール・エヌ・エス)
- ROSS ERP(日立システムズ)
- AS400(日本アイ・ビー・エム)
- Bizインテグラル(NTTデータビジネスシステムズ)
- オービック7(オービック)
- 酒快Do(三菱電機ビジネスシステム)
- エクスプランナー(日本電気)
- アラジンオフィス(アイル)
- FLUSH(コンピュータ・ハイテック)
- スカイネットプロ(東計電算)
- 楽商(日本システムテクノロジー)
- 東新システム(東新システム)
- i-SCAP(ティビィシィ・スキヤツト)
- KitFit(都築電気)
- ASPAC(アスコット)
- あぱれるQ(シスポート)
- Navisia(ナブアシスト)
- BIG販売管理NEO(システムリサーチ)
- eFLEX-U(江守ソリューションズ)
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